iPhoneの時計アプリが好き

  • 投稿日:

ボーナスが出たので、買おうか買うまいか迷っていたiPhoneの時計+カレンダーアプリTypoClockを購入しました。115円也。これで有料の時計+カレンダーアプリは3つ目なんですよね。
はじめて買ったのはLCD Clock。シンプルな液晶時計のデザインがかっこよかったので。だいたいデフォルトのグリーンで使っています。ふたつめはFlipTime。LCD Clockの見た目に飽きて気分を変えたい時に、たまに起動しています。LCD Clockと比べるとカレンダー部分の使い勝手が期待したほどではなかったので、思ったほどは起動していません。
で、今回のTypoClock。こちらもカッコイイ!白背景の方が気に入りました。前述した二つと比べると、横画面のデザインでも欠落する要素がなくてカッコイイままなのがいいですね。おもわず無理に横向きにしたくなります。