PHILIPS イヤーフックヘッドフォン SHS8000/97

  • 投稿日:

4310966817.jpg

ランニング用に、ヘッドフォンを買いました。PHILIPS イヤーフックヘッドフォン SHS8000/97です。友人おすすめのものにしようかと思ったのですが、黒+シルバー好きのぼくはこちらを選んでしまいました。10kmを1時間ほど走った時も、軽くてつけ心地はよく、途中でずれることも耳が痛くなることもありませんでした。音質は外だとよくわかりませんが、室内で聞き比べたところ、iPhone3G純正のヘッドフォンよりも遮音性が高く低音に迫力があります。コードは1.2mの1種類のみ。ぼくはiPhone本体をズボンの後ろポケットに入れていますが、その場所でちょうどよい長さです。夏場に汗をかいた時にどうなるかが未検証ですが、しばらくはこれを使ってみようと思います。