無印良品の三輪車をプレゼント

  • 投稿日:

4486439914.jpg

先日店舗で試乗したらものすごく気に入って離れようとしなかった三輪車。ずいぶん長いこと乗ったので降ろそうとしたらしがみついて泣き出す始末。そんなに気に入ったのならということで、無印良品週間の10%オフ期間でもあるので再び無印へ。無印へ行く前に同じテナントに入っているアカチャンホンポの展示品も念のために試乗させてみましたが、あまり興味がない様子。ところが無印に行ってお目当ての三輪車を目にしたとたん、ベビーカーから自ら飛び降り、自分から走っていってまたがり、足で地面を蹴って遊びだしました。値段もアカチャンホンポで扱っている三輪車よりは安かったので購入。色は娘本人に聞いたところこの色がよいと言ったので、緑にしました。
だがしかし、家に帰ってさっそく組み立ててみたら、なぜか乗ろうとしません・・・。押し棒を押したり、自分ではなくペンギンをのせてみたり。なぜ!と心配したのもつかの間、しばらくしたらちゃんと乗って遊んでくれました〜。よかった。