2010年9月の3連休(1日目)

  • 投稿日:

2010年9月の3連休は、ぼくの方の実家から母が二人目の孫に会いにやってきましたよ。初日はうちの家族全員で新横浜まで母を迎えにいってそのままキュービックプラザ新横浜自然食レストランはーべすとで昼食を一緒に。帰宅した後は家族のビデオを見る、こどもと一緒に遊ぶ、近所へ買い物へ行くなどしてゆっくり過ごし、夜はみんなでお好み焼きをいただきました。上の子はおばあちゃんと久しぶりに会ってうれしかったのか、いつもなら昼寝をする時間もずっと起き続けて疲れたようで、晩ご飯を食べずに寝てしまいました。早めのお風呂に入れたら風呂上がりに着替えさせてる途中に立ったまま寝ようとしてました。そんなに眠かったのか!でも明日は予定がいっぱいだから、早く寝てくれてよかったかもしれません。