Martha Table(マルタテーブル)

  • 投稿日:

5302848234.jpg

神奈川県藤沢市にあるレストランMartha Table(マルタテーブル)さんでランチしてきました。地域新聞辻堂タイムズさんの記事によると

以前よりこちらは高齢者施設や保育園などの給食を作る他、新メニュー開発のテストキッチンとして、また関連のお客様にレストランスペースの提供をしていた。「地域の皆様の交流のスペースになってもらえればと一般向けにも営業することになりました」とスタッフ。
ということで、ちょっと落ち着かないくらい広々とした店内は子連れでも安心して利用できそうです。洗練された外観とは裏腹にスタッフさんや接客に関してはアットホームでのんびりした雰囲気でした。
この日はカレーを注文。ルーを一切使わずに野菜とスパイスだけで作ったというカレーは優しい味がしました。ヨーグルトサラダと混ぜて食べるのがオススメということでやってみたのですが、味がまろやかになって美味でした。