IKEA港北がステキ

  • 投稿日:

5746041170.jpg

今日は1日に2回IKEA港北へ行ってしまいました。IKEAは子連れでいけるカフェとしても楽しめるんですよね。1回目は午前中、朝食と昼食の間に息子と二人で。目的地のないドライブをしていたのですが、飲み物を飲んで小休止できるところがないかと探したところで思いついて、1階のビストロへ直行。ソフトクリームとドリンクバーのメロンソーダを2杯いただいて帰宅しました。お支払いは合計120円也。赤ちゃん用の椅子があるのでらくちんですね。2回目は午後に娘と二人で。午前中息子と行った時は娘が寝ていてタイミングが合わなかったのですが、どうも自分もお出かけしたかったようで泣き出しました。なので、ちょうど雨が降り出したところでしたが再び出発。今度は子ども用の勉強机と椅子など家具を一通り見たあと、レストランで子ども用のゼリーとジュース、カップケーキとドリンクバーを注文しました。お支払いは合計367円也。この日は15時以降のドリンクバーが100円だったし、雨のせいか席もガラガラ、ゆっくり読書ができるくらいでした。IKEAは駐車場が無料なので、子どもと一緒にインテリアを鑑賞したり遊んだりお茶したりがリーズナブルに楽しめるスポットとして、これからも使わせてもらおうと思います。