横浜で過ごす休日

  • 投稿日:

5798538810.jpg

Red Bull Energy for Japanを見に行ったあとは、久しぶりに横浜を散策してみました。まずは山下公園。自分はまだ朝ご飯を食べていなかったところに、公園にはいろんな露店が出店していたので腹ごしらえをすることに。

やっぱり晴れた日に外で飲むビールはうまい!電車移動最高!

5798080725.jpg

で、ちょっと歩いて赤レンガ倉庫着。しかしあまり見所がなく、ほとんど素通りしてワールドポーターズへ向かいました。

広い家具屋を冷やかすなどしたあと、昼食。ジュースについていた小さな傘をさして遊ぶかわいい娘。デザートはパパと交互に半分こして食べました。あーんで食べさせてくれるし、なんてイイコなんでしょう。

食後、どうしてもゲーセンへ行きたいというので付き合いました。

マリオカートが気に入ったようで、無銭でマリオカートに居座り続け(まだペダルに足が届かないんですもの)ていました。ずいぶん長いことやっていたのでいい加減帰ろうとしたら「クルマ乗りたい!おうち帰らない!」と激しい抵抗にあいました。無理矢理引きはがしたものの、床を転がり回って「あっち(ゲーセン)いくー!ベビーカー乗らないー!うぎゃー!」と、しまいにはパパに殴る蹴るの暴行を加えだすほどのえらい騒ぎに。あんなに仲が良かったのに。ひどい。しばらく騒ぎ続けていましたが、油断した隙にベビーカーに乗せたら速攻で寝ました。なんだ眠かったのね。びっくりした。

というわけで、娘と二人の横浜デートはとっても楽しかったです。