2011年はマルゲリータとコーヒーで締め

  • 投稿日:

6605030413.jpg
6605036281.jpg

1人で過ごす2011年の大晦日。冬休みに入ったとたん29日、30日と寝込んでいたのですが、31日は犬を連れて外に出てみました。

本当はラーメンでも食べにいこうかと思っていたのですが、そのあとまた犬の散歩に行けるかどうか体力的に怪しかったので、犬の散歩も兼ねて出掛けることに。犬連れで行けるところはないかと奥さんにメールで相談した結果、たまプラーザのCavollo Cafeへ。ランチにしてはちょっと贅沢なお値段でしたが、2日間引きこもりで一銭も使っていないのでまあいいかと。前菜のサラダを食べている最中に激しく咳き込むなどしながらも、アツアツのマルゲリータとホットコーヒーをおいしくいただきました。なんとか回復してきたっぽいので、このまま上り調子で新年を迎えられればよいな、と思います。(日付が変わったら公開する仕事が控えてるんですけどね)

みなさま、よいお年を!