ザ・ブセナテラス(結婚10周年沖縄旅行)

  • 投稿日:

6822546657.jpg
6822546823.jpg

今回はここに泊まるのが目的でした。あこがれのザ・ブセナテラス

ガーデンビューの部屋でしたが、角部屋という事もあって海が見えました。

高速インターネット回線も完備されています。今回はAirMac Expressを持ち込んでWi-Fi環境にしてみました。超快適で仕事もし放題です。

初日に、駐車場の場所を聞こうと思ってエントランスの車寄せへ横付けしたら、ホテルの方が「そのままで結構ですよ」とおっしゃる。意味が分からなくて家族全員口を開けてポカーンとしてたら、どうも駐車場へのクルマの出し入れはホテルがやってくれるそうなのです。そんなところに泊まるのが初めてだったので、「クルマに乗りたいときはどうすればいいんですか?」って聞いちゃいました。そしたら持ってきてくれるんですって。VIPやん。うちら超VIPやん。
2日めに、晩ご飯用にコンビニで仕入れてきた大量の食材やオリオンビールと息子を抱えてふらふらしてたら、見かねたホテルの方が付き添ってくれてコンビニの袋を部屋まで一緒に持ってきてくれましたよ。親切!
建物や設備は若干古さを感じますが、それを補ってあまりあるおもてなし。もう快適すぎたので、また泊まりにきますよ、絶対に。