Acre Formula700C(アクレ フォーミュラ700C)

  • 投稿日:

8581611545.jpg

春先のサーキット走行に備えてブレーキパッドをAcre Formula700C(アクレ フォーミュラ700C)に変えました。ちょうど車検とも重なって、「これだけのための工賃」が必要ないチャンスだったもので...。

わりとよく鳴きます。ダストは多いです。純正パッドよりよく効くのはいいですね。冷えている時にも問題なく効くので、今のところ普段使いでも困る事はありません。パッドひとつでこんなに変わるとは!という感じですね。これで熱のことをあまり気にせずに思いっきりブレーキを踏む事ができて、安心です。思いっきり踏んだら思いっきり鳴きますけど、これはもうしばらく使ったら少しは鳴きが減るのでしょうか...?