LEVOLANT(ル・ボラン)CARS MEET 2013

  • 投稿日:

8837977327.jpg

2012年は、家族揃ってクルマで行ったものの近隣駐車場がどこも満車で諦めるという苦い思い出が残ったので、今年は電車で行ってきました。LEVOLANT(ル・ボラン)CARS MEET 2013です。娘、息子と3人で行こうと思ったら娘にまた断られたので、息子と2人で行ってきました。もう板についてきましたね、このパターン。

場所は今年も横浜赤レンガ倉庫。天気が良くって、ものすごい人出でした。
現地へ着いたらちょうどやっていたので、今回もTVK「クルマでいこう!」の公開収録を見学する事ができました。2年ぶりの生フジトモさんです。

父はBMWやメルセデスには目もくれず、ふだんなかなかお目にかかれないクルマへまっしぐら。写真には撮りませんでしたが、ルノーのメガーヌR.S.の履いているネオバがけっこう溶けていて、いかにも「サーキットを走り込んでまっせ!」という感じだったのが印象的でした。

息子は珍しいスポーツカーには目もくれず、消防車(救助車)とバスをヘビーローテーションしていました。滞在時間の半分ちかくはバスに乗っていたと言っても過言ではありません。救助車には3回乗りました。まあ、子供も楽しんでくれたみたいでよかったです。