新しいオーブンレンジ

  • 投稿日:

9049029492.jpg

新しいオーブンレンジが届きました。
これまで使っていたものは、ぼくが現職に就くために一人暮らしをはじめたタイミングだったので12年前、2001年に買ったものでした。最近はオーブンでの加熱も電子レンジでの加熱もムラが出たり十分に火が通らなかったりと困っていたところ、義父から救いの手が差し伸べられまして、いただいてしまいました。
最近のオーブンレンジには「電源スイッチ」があるんですね。扉を開閉するとオンになり、閉じた状態で10分以上経過すると自動オフになるとの事。これまで使っていたやつにはそんな機能はなかったので、ずっと待機してたって事ですよね。技術に進歩は凄まじいですね。大切に使いたいと思います。