やきとり家 すみれ

  • 投稿日:

ゴールデンウィークということで、近所のやきとり家 すみれさんで晩ご飯を食べてきました。最近できたんですよね。オシャレな雰囲気のせいか、お客さんは若い人が多かったように思います。店員さんも若いかも。生ビールは「中ジョッキ」と言いつつ「分厚いグラス」な感じで控えめサイズでしたが、肝心の焼き鳥はどれも大きくてジューシー。とっても美味しかったです。注文にはオリジナルのiPadアプリを使うのですが、使い勝手はまあ普通。iPadの画面サイズを活かしきれていない感じでしたし、パーツはiOSの標準デザインを組み合わせただけのようでコストダウン臭ないしパッケージを購入した臭が色濃く出ていたので、ビジュアルデザインやタッチへの反応はもう一工夫欲しい印象を受けました。歩いて行ける距離だし、これなら知り合いを誘って行ってみたいなと思いました。また飲みにいこっと。