横浜ワールドポーターズ屋上GP

  • 投稿日:

14934342435.jpg
14747695020.jpg

大井松田カートランドさんによる、横浜ワールドポーターズ屋上GPを楽しんできました。夏休みだけの期間限定で、本格的なカートを5分間1,000円でリーズナブルに楽しむ事ができるという催しです。会場のワールドポーターズ屋上へのアクセスが分かりにくくてけっこう迷いましたがなんとか到着。息子と2人でのドライブはとっても楽しかったです。

屋上駐車場の一角をコースにしているんですね。

大井松田KLさんの2人乗りカートは、F.ドリーム平塚のそれよりも自然な姿勢をとる事ができて運転しやすかったです。Fドリのマシンはかなり窮屈で運転しにくかったです。

ちゃんと進行方向を見ている息子。しっかりとステアリングを握って姿勢も安定していました。偉い。
速かったけど怖くなかった。今度は本物(?)に乗りたいという頼もしいコメントをいただきました。今後ともよろしくお願いいたします。