富士サファリパーク

  • 投稿日:

19399446453.jpg

夏休み4日目。一家は旅に出ました。最初の目的地は、下の子のたっての希望で富士サファリパークでした。実は家族全員行くのは初めてです。

サファリバスに乗って熊とライオン、ラクダにえさやりをするなど、思う存分動物たちとの触れ合いを楽しみました。

19833778379.jpg

ライオンさんは肉が好きなんですね。ぼくも好きです。焼肉もいいし、ユッケもおいしいですよね。子供達は怖がって自分ではやりませんでしたが、間近に迫る野生を熱心に観察していました。

象が泳ぐシーンは珍しいそうです。巨大な象がプールにプカプカ浮いていました。
1時間ほどのサファリバスの旅、子供たちも楽しめたみたいで見ているこっちまで嬉しくなりました。