休暇村 茶臼山高原

  • 投稿日:

19397796144.jpg

富士サファリパークでお昼を食べた後は、本日の宿泊地「休暇村茶臼山高原」へ移動しました。こちらは健保組合の補助が使えるので割安に利用可能なんです。

標高1,200m超の高原だけあって涼しくて気持ちよかった!
宿泊したのはコテージです。ダイニングキッチンと和室ふたつなので、家族4人と犬1頭でも広々していました。

20020410255.jpg

本物の炭火でバーベキューをしたのも久しぶりで楽しめました。子供達は炭火を見るのがはじめてだったそうです。久しぶりすぎて火を起こすのに苦労したし夕方から夜はちょっと寒かったけど、それも含めて家族でのバーベキューを堪能することができました。霧が濃くて星空は見えなかったけど、本館のお風呂も気持ちよかったです。