さっそくクリスマスプレゼントで遊ぶ

  • 投稿日:

23978058935.jpg

昨日のうちから「外で遊びたい」とずっと言っていた息子。そんな彼を連れて、公園でラジコンしてきましたよ。

ラジコンと一緒に散歩する人。だんだん操縦が上手くなってきています。若いってステキ。昨日1日室内、今日も午前中に室内で遊んだ後さらに公園で小一時間ほど使いましたが、まだ電池がなくなる気配がありません。けっこう長持ちですね。軽めのラフロードなら問題なく走破してくれるのも面白い。エコモードだとお散歩という感じのゆっくりスピードですが、パワーモードにするとラジコンらしいスピードになります。楽しいなあ。

23978058795.jpg

娘の方はレゴのシンデレラ城でした。こんな難しそうなものもあっという間に作ってしまうんですね。いまは「もう一度作る」といっていったんバラされてます。作るのが好きなんですって。