京急油壺マリンパーク

  • 投稿日:

23990293611.jpg

もともとちょっと遠くの温泉へ行こうと思っていたのですが途中の渋滞が酷そうだったのと、まだ行ったことのない温泉へ行きたいというリクエストがあったので急遽行き先を変更。城ヶ島を目指すことになりました。ただ、遠くへ行くつもりで早起きしたので時間が余ってしまった...。そこで奥さんから提案があり、京急油壺マリンパークへ寄り道してみました。

昼食もマリンパーク内のレストランで。混ぜてしまいまいたがまぐろラーメン。トロッとしたスープにたくさんのマグロの身がちりばめられていました。魚の生臭さは一切なく、おいしくいただくことができました。

サメやダイオウイカ、イルカとアシカのショーなど、特に息子が大興奮で楽しんでいました。今回の油壺マリンパーク、年末の午前中に行ったせいか、人が...いない...。写真撮影のスタッフさんも大きなあくびを隠そうとせず、こちらとしてはのんびりゆっくり楽しめてよかったです。実に平和な時間を過ごすことができました。