DJデミオ2016モデルを見てきた

  • 投稿日:

DJデミオの改良モデルをチェックしてきました。展示してあったのはディーゼルのブラックレザーリミテッドです。自分の初期モデルと比べると、細かいところが変更されていました。

24934278379.jpg

シートヒーター。自分はこれまで一度もシートヒーターを経験したことがないのでそのありがたみを味わったことがないのですが、わざわざ付けてくるということは付加価値の高い装備なんでしょうね。

シャークフィンアンテナ、独立したドアミラー格納スイッチ、フラットワイパーなど、どれも間違い探しレベルで、よーく見ないとわからない感じでした。個人的には黒いロッドアンテナが好きなのでそこはよいのですが、ドアミラー格納スイッチは最初からこうして欲しかった。

運転していないのでDE精密過給制御やナチュラルサウンドスムーザーの効果は試せませんでしたが、商品力は確実にアップしていると思います。いいと思います!