NASU SHOZO CAFE

  • 投稿日:

27440842043.jpg

サンタヒルズをチェックアウトした後、NASU SHOZO CAFEへ足を延ばしてみました。ずっと前から行きたいと思っていた場所。行きたいと言っていたのは奥さんですが、その話を聞いてぼくも行ってみたいと思っていたのです。

27440842293.jpg

待っている間におとなしく読書する子供たち。なんていい子たちなんでしょう!

スコーンセットとサンドウィッチセット。スコーンめっちゃおいしい。サンドウィッチめっちゃおいしい。コーヒーとカフェラテめっちゃおいしい。もっとおいしそうに表現できるスキルが欲しい。

27774193370.jpg

うちのマイカーDJデミオちゃんをしばらく駐車場においてる間に、兄弟みたいなのが隣に増えてました。類は友を呼ぶ。
那須は気持ちの良い場所だったので、今度はキャンプのついでではなく那須観光をしてみたいと思いました。