コールマン フューエル ファネル

  • 投稿日:

28049976794.jpg

コールマン フューエル ファネルを購入しました。近所のホームセンターへホワイトガソリンを買いに行った時に売り場になくて、仕方なく汎用的なじょうごを使うようにしていたのですがどうしてもこぼしてしまうんですよね。本格的にガソリンランタンを使い始めたので、思い切って買ってみました。これいいですね。まったくこぼさず、無駄なく燃料補給できました。専用品って意味ありますね。こういうところはケチらず最初から投入しておけばよかったと思いました。まあこれに関してはケチったわけじゃなくて、セットで買おうと思っていたのですが売り場になくて買えなかったんですけどね。