MSR ステイクハンマー 37777

  • 投稿日:

29699987424.jpg

我が家のキャンプグッズラインアップにMSR ステイクハンマー 37777が加わりました。前回のキャンプでスノーピークのペグハンマーを貸してもらって感動したので「ハンマーはたぶん買う」と言っていました。で、スノーピークのペグハンマーかエリッゼステーク アルティメットハンマーかどっちにしようかなーと思って物色していたのですが、何だかめちゃくちゃカッコいいハンマーがあるじゃないですか。しかもMSR。公式の商品説明には「アルミ製のステイク用です」とあったのですが、元「住所不定キャンパー」現「Hyper Camp Creators」Blogのレビューによるとソリステも打ち込めるとあったのできっとエリステもいけるだろうと。実際に手にした感じ、ハンマー部分にずっしりとした重みを感じるのでまあ大丈夫でしょう。なによりめちゃくちゃカッコいい(2回目)。次のキャンプが今から楽しみです!

【国内正規品】MSR ステイクハンマー 37777(ナチュラム)