なかがわ水遊園

  • 投稿日:

31747032771.jpg

サンタヒルズでの極寒キャンプの帰り道になかがわ水遊園へ寄り道しました。娘の幼稚園の時の同級生がこちらで暮らしてらっしゃるのでお会いするのが目的です。水族館はこぢんまりしているのですが公園が広大!ものすごく広くてぜいたくな敷地で、いくら走っても端までたどり着けないスケール感。ちなみにサンタヒルズで割引券をもらえました。

31716124982.jpg

クリスマス特別イベント「サンタクロースが水槽の中に!」を楽しみました。なかなか斬新なイベントですよね。磁気ボードを使った筆談で、お客さんと水中のサンタさんが会話することができます。

物のバナナが生育していたりカピバラがいるなど見どころいっぱいのなかがわ水遊園でした。