マツダコネクト プログラムVer.59.00.445へ更新

  • 投稿日:

3連休の最終日、急遽マツダ屋さんへ行ってきました。

32204333745.jpg
32204333575.jpg

2017年1月6日付でマツダコネクトのバージョンアッププログラムがリリースされているという情報を某クルマSNS方面で知ったのでディーラーさんへ連絡してみたら、夕方なら空いてますよーとお電話いただいたので出先からマツダ屋さんへ直行ずさーしました。最近のクルマはソフトウェアのアップデートで中身が新しくなるのがよいですね。iPhoneを使い始めてからもアップデートでハードウェアはそのままなのに中身が新しくなって嬉しく思ったものですが、最近のクルマも実にスマホっぽい。地図データも最新版にアップデート済みなので、またしばらく最新の状態を楽しみたいと思います。新年早々うれしいなあ!