ユニフレーム ハンディガスヒーター ワーム2 ブラックを購入

  • 投稿日:

31889059133.jpg

1年間キャンプをしてみて初めて知ったのですが、キャンプって基本的に寒いんですね。5月GWのカンパーニャ嬬恋の朝晩はどう考えても冬でしたし、11月の朝霧ジャンボリーの朝晩は控えめに言っても冬でした。真夏でも場所と時間によっては肌寒かったりしますので、今後も引き続きキャンプを楽しむためには暖房器具を増設しておこうと考え、ユニフレームのワーム2を購入しました。色は黒です。

コールマンの遠赤ヒーターアタッチメントはすでに使っていて、これは手元を暖めるにはけっこう効果的です。ただアウトドアで椅子に座ってコーヒー淹れてゆっくりしようかという時には足元が寒いんですよね。ワーム2には外で足元を暖めてくれることに期待!

さっそく自宅(屋外)で燃焼試験したところ、熱風が来ます。いいんじゃなーい?