スターバックス コーヒー Neighborhood Store

  • 投稿日:

33585348874.jpg

「帰省はキャンセルしたけどせっかくだから誕生日らしいことをしよう」シリーズ第2弾、スターバックス コーヒー Neighborhood Store 新石川2丁目店へ行ってきました。そのコンセプト通り散歩ついでに立ち寄って落ち着いた時間を楽しむような空気感。ホットのカフェラテを頼んだのですが、3種類から選んでと言われたのがびっくりしました。カフェラテを選ぶという発想がなかった!このラテアート、飲み終わるまでずっと形を保っていました。

今回は店内が満席だったのでテラス席にしました。天候がよく、5月の風が心地よかった。外は犬連れでもOKみたいです。