VANSAN 鷺沼店

  • 投稿日:

33585349184.jpg

VANSAN 鷺沼店さんで誕生日ランチしてきました。本当は帰省する予定だったのですが子供とぼくの具合が悪くなって急遽帰省をキャンセルすることに。完治はしていませんが誕生日らしいことをしたいということで、近所のこちらへおじゃましました。

連休後半初日で近所には人がいないのでは?と思っていたのですが、こちらはそこそこ賑わっていました。それぞれ好きなものをいくつかオーダーしたらけっこうな量に。イベリコ豚のスペアリブは甘く柔らかくてとっても美味しいのですが、今の自分の胃腸には若干重く、年齢を感じさせる結果になりました。
VANSANさんは店内の雰囲気もよく細部まで気遣いが行き届いていて、なるほどこれは人気あるわけねと納得してしまいました。また来たいと思います。