こどもの国(横浜市)を堪能

  • 投稿日:

GW真っ只中、こどもの国へ行ってきました。ものすごい人出でした...。

34063937740.jpg

のんびり出かけたので駐車場は満車、周辺道路の混雑も酷かろうと予想、今回は電車を使ってみました。そしたらホームから人が溢れそうになるほどの大混雑!しかし短時間でスムーズにたどり着くことができました。思えばこどもの国線に乗ったの初めてですね、ぼく。

下の子はこどもどうぶつえんへ行きたいというので上の子とは別行動。くじゃくドームとかバードケージを中心にいろいろ楽しんできました。

子供達は坂を登ったり下りたり、遊具で遊んだりとめいっぱいノンストップで遊びまくってました。自分が子供の頃ってこんなに遊んだかな?覚えてませんが、子供達が楽しそうにしているとこっちまで幸せな気持ちになれますね。