スバルの新ディーラーを偵察(謎

  • 投稿日:

34227658094.jpg

これ、スバルのディーラーさんなんですよ。とっても快適なステキ空間。近所にオープンしたので、さっそく初日に偵察(謎)に行ってきました。

カフェスペースにはAC電源とUSB電源もあって、整備待ちの間もドリンクやスマホ片手に快適に過ごせそうですね。

スバルはマツダと並んで独自技術が強みの、ひねくれ者が好むニッチメーカーですよね。父が商売兼自家用車でサンバーに乗っていたことがあり私も何度か貸してもらったことがあるので、実は気になるメーカー。もし今買うならXVかインプレッサですが、内装がちょっと好みではないのとボディサイズが意外と大きい、あとCVTはちょっと...ということで、すぐにお世話になることはなさそうです。MFCTとかマツ耐久にも出たいし。

私がいつもお世話になっているマツダディーラーさんも「新世代店舗」になってほしいなあ〜。