SEATTLE SPORTS(シアトルスポーツ)ソフトクーラー 25QT白を買いましたよ

  • 投稿日:

35138349774.jpg

おしゃれキャンパーご用達、SEATTLE SPORTS(シアトルスポーツ)ソフトクーラー 25QT白を買いましたよ。ずっと憧れていて、何ヶ月もほしい物リスト(謎)に鎮座していた御大。だってスポーツオーソリティで15%オフセールをやってるんですもの。目の前に欲しかった25QTの在庫があるんですよ。しかも白はひとつだけ。何度も展示品前を行ったり来たり、実物を手に取っては戻しを繰り返した末に「一緒に帰りたいのかい?」「...うん。」目と目でそんな会話を交わし、連れて帰ることに。こうなったらもう飲み物とか食材をガンガン冷やしてやるからな!覚悟しろよ!
シアトルスポーツのソフトクーラーは、白以外にもカラーバリエーションがあって迷ってしまいますね。

シアトルスポーツ ソフトクーラー 25QT 赤(ナチュラム)

シアトルスポーツ ソフトクーラー 25QT 青(ナチュラム)

シアトルスポーツ ソフトクーラー 25QT 黃(ナチュラム)

よい意味で期待を裏切る保冷力の高さ。かなり高性能なので、おすすめできる逸品です!