真夏の鈴鹿サーキット(モートピア)を満喫!

  • 投稿日:

36104069840.jpg

実家へ帰省したタイミングで、鈴鹿サーキット(モートピア)を満喫してきました。こちらの思惑としてはプール+サーキットチャレンジャーだったのですが、実際は半日プールを目一杯楽しんだ後さらにパスポート(1日券)を買って19:30の閉園まで遊びまくるというハードスケジュールでした。子供の体力って一体どうなってるんでしょうか。

台風の影響で新名神が一部通行止になっており、1時間半くらいで着く予定が3時間くらいかかってしまいました。なんとか午前中に到着し、11:30から16時ごろまで「アクア・アドベンチャー」というプールを堪能。とくに「パワーバトルスライド」というタイムトライアルに何度も挑戦しまくって肩と上腕が筋肉痛になってしまいました。しかも日焼けというか火傷をしてしまい、肩のあたりは中も外も痛いというひどい状態に。

で、プールが終わったので帰...らない!トワイライトパスポート(1日券)購入ゥゥ!いろんなアトラクションに乗りまくりィィ!

36363327881.jpg
36363327731.jpg

結局この日の閉園19:30までず〜っと遊んでました。
ようやく国際レーシングコースを見に行けたのは、蛍の光が流れる暗闇の時間。ああ、サーキットチャレンジャー...。
しかしまあ、子供が目一杯楽しんでいる姿を見られたのでそれはよかった。こちらまで楽しい気持ちになれました。子供ありがとう!