DRIVE POCKET

  • 投稿日:

36363329051.jpg

DJデミオの限られた室内スペースを有効活用すべく、新兵器を投入しました。「DRIVE POCKET おでかけポケット」というものを近所の書店で見かけて一目惚れ。ちなみにこちらの本屋さん、ROO Garbageも置いてあるなど雑貨のセンスがぼくとシンクロしています。次に狙っているスタンレーの真空ボトルも置いてあるのよね、あそこ...。閑話休題。なぜこれを買ったかというと、グローブボックスの中身が増えてきて蓋が閉まりにくくなってきたのがきっかけです。無理やり閉めるとティッシュボックスが潰れる状態。そこでティッシュをグローブボックス外へ出したいと画策していたところに運命の出会いがありました。ティッシュだけではなくボトルポケットも2個あるし小物入れもついているので、後席が少しはスッキリしてくれることを期待したいと思います。