ワールドポーターズ屋上でカートを楽しんだ

  • 投稿日:

36363325451.jpg

久しぶりにワールドポーターズ屋上でカートを楽しんできました。前回が2014年だったので3年ぶりですね。前回は大井松田カートランドさんでしたが今はふじなみランドさんが運営されているみたいです。ただ2017年10月末で終了してしまうそうです。興味のある方はぜひカートを楽しんでください!

今回も息子との二人乗りカートです。お父さんはマイフェイスマスクとマイグローブ持参。子供に5分と10分のどっちがいいかと聞いたら「もちろん10分だよ」ということだったのでそうしたのですが、走り終わった時にはもう握力ゼロで指先プルプル、いろんな意味で腕が上がらない状態でした。でもやっぱりカートは楽しいですね。また平塚にでも行ってみようかしら。