フィールドアスレチック 横浜つくし野コース

  • 投稿日:

36757556105.jpg

家族でフィールドアスレチック 横浜つくし野コースへ行ってきました。はじめてです。

うちの家族の中では上の子の方がアスレチック好きなのですが、今日はどちらかというと下の子の方が積極的に楽しんでいました。下の子の成長を感じます。上の子はちょっと体調が良くなかったようですが、少し休んだら「トムソーヤ 冒険の森」で元気に遊んでいました。
アスレチックは50種類もあり内容も結構ハード。更衣スペースとシャワールームが用意されているのも頷けます。自然の地形を生かした大迫力のアスレチックコースが魅力のこちら、建屋や水回りは古そうなのでそのあたりをもう少しアップデートしてくれたら快適に過ごせるのにな、とは思いました。