park side cafe Retrieve(たまプラーザ) ※閉店

  • 投稿日:

36770678365.jpg

※2022年10月23日追記、すでに閉店しています。残念...!

park side cafe Retrieveさんでランチしてきました。たまプラーザは美しが丘公園そばにある、店内まで犬OKのドッグカフェです。

犬に優しいドッグカフェ。同伴の犬には水とおやつを出してくれてありがたい。

店内はフリーWi-Fi完備。ここWi-Fi飛んでんな

ランチと同時に注文するホットコーヒーはおかわり自由なので、ゆっくり読書しながら長居をしてしまいました。犬の散歩ついでや公園で遊んだついでに立ち寄るには最高のお店でした。今回はランチ利用でしたが、夜の部も期待したいですね!

2017.8.25追記
お店のFacebookページにりんちゃんの写真を載せてもらいました。

余談ですがこの写真、お店の方に撮っていただいた写真を私がOKせず、お店の人のiPhoneを奪い取って私が撮りましたw