東京スカイツリー初登頂

  • 投稿日:

36741718466.jpg

自分だけだったんです。家族の中で東京スカイツリーへ登ったことがなかったのが。なので行ってきました。東京スカイツリーへ!

これまでは足元から見上げることしかできなかった東京スカイツリー。しかし今日、ついに登る日がやってきたのです。事前にインターネット販売の日時指定券を「朝割」で準備済み。もちろん天望デッキ(350m)と天望回廊(450m)のセット券にしました。インターネット販売は2日前の23:59までしか買えないので要注意です。

東芝エレベーター製の高速エレベーターであっという間に地上350mの上空へ。正直なところ、エレベーターが速すぎて本当に地上350mへ着いたのかどうか、まったく実感がわきませんでした。この時点で既に東京タワーのてっぺんよりも上にいるとは...。

高い。これは高い。残念ながら薄曇りで富士山までは見えませんでしたが、しかし高いです。ハァ〜ッハッハ、見ろ、人がゴミ(略

36741717446.jpg

この特徴的な鉄骨が組み合わさって骨格を形成しているんですね。いつも支えてくれてありがとう!

というわけでアサイチからスカイツリーに登ってきました。朝一番だというのに人が多いのに驚きました。もっと混雑してる時間帯だとゆっくり景色を見るのは難しそうですね。子連れは朝、大人は夜が狙い目でしょうか?