STANLEY スタンレー マスター 真空ボトル 0.75L マットブラック

  • 投稿日:

36645065525.jpg

カタログを持ち帰ったりしてずっと憧れていた真空保温保冷ボトル「STANLEY スタンレー マスター 真空ボトル 0.75L マットブラック」がキャンプ仲間に加わりました。これまたずっと欲しかったのですが、思ったよりも早くチャンスがやってきました。まったく別の用事で立ち寄った最寄りのスポーツオーソリティで20%オフセールをやっていたんですね。定価だとちょっと思い切れなかったのですが、20%オフなら自分の中の意思決定はスムーズでした。夏は冷たく冬は熱く。その性能に期待したいと思います。あー、スポーツオーソリティがあって、よかった!