ツインリンクもてぎでITADAKIなどを楽しんできた

  • 投稿日:

もう何度目かわかりませんがツインリンクもてぎへ行ってきました。晴れてて気持ちよかった!

36301803214.jpg

今回の主目的はこちら、迷宮森殿ITADAKIです。最近はこういう立体迷路が流行ってるんですかね?今回は子供達だけで挑戦し、見事にクリアしてました。自分的今回の主目的はホンダコレクションホール。マツダのプロトタイプカーなどを堪能してきました。

36995754681.jpg

下の子はカッコイイバイクに興味津々。跨って記念撮影できる場所があったので喜んでいました。けっこう似合ってるかも。

36324324803.jpg

子供たちは今回初めて2輪のアトラクションにも挑戦。見事にライセンスをゲットしたので次回はモトレーサーへチャレンジ可能になりました。
遊園地を楽しんだ後は「のぞみの湯」を楽しんでから帰路につきました。

家族みんなで楽しめるツインリンクもてぎ。今回も楽しかった。ただ1人ずつ必要な入場料+駐車料+遊園地の乗り物+食事+温泉と、よく考えたら費用面ではちょっと厳しいかもしれません。以前は子供の入場料が無料だったり場内で使える500円の金券がついてきたりしたのですが、ああいうサービスはもうなくなったんですかね?以前のイメージと比べるとずいぶんコスパが下がった印象を持ったのがちょっと残念でした。