世界にたったひとつのThe Borg-Warner Trophy(ボルグワーナートロフィー)

  • 投稿日:

38927391061.jpg

世界にたったひとつのThe Borg-Warner Trophy(ボルグワーナートロフィー)、佐藤琢磨選手が2017年の第101回インディ500に優勝してくれたことで日本にいながら実物を見られるチャンスを与えられています。2017年12月3日にツインリンクもてぎで実物を拝んできましたが、その後青山一丁目のホンダ本社でも2日間だけ展示しているということでまた見てきました。なにしろ定期で行けますので。

38927391481.jpg
38927391331.jpg

TAKUMA SATO。でっぱっている。DW12はありませんでしたがもてぎの展示よりも近くでじっくり鑑賞することができました。

38927391011.jpg

コーヒーを買ってインディ500のダイジェスト映像を楽しみ、しばらくゆっくりしたのでさあ帰ろうかと思ったらなんだか見たことのある顔が...Steve H. Shunck(@SHUNCK)さんだ!LinkedInのプロフィールによると「Vice President of Public Relations - IndyCar Indy Racing League」というお仕事をされているそうです。カタカナ英語で話しかけたら快く撮影に応じてくれて握手もしていただきました!

もてぎのピットで息子を招いてくれた方ですね。写真の右端に見切れている方です。1週間ぶりの再会でしたが、息子のことも覚えていてくれました。いやあ行ってよかった。これはインディアナポリスにも行かないとダメですかね?行くか!