キッザニアのKidZ 1DAY PROGRAM(キッズワンデイプログラム)に初挑戦!

  • 投稿日:

40390220885.jpg

上の子がキッザニアのKidZ 1DAY PROGRAM(キッズワンデイプログラム)に初挑戦してきました。「保護者の同伴なしで1日中キッザニアを楽しむ大人気プログラム」という説明の通り子供だけで入場し、1日自分だけの力で考えて行動し、約束の時間に迎えに行くというプログラム。最長で9:00-21:00滞在可能なのですが、はじめてだし翌日の予定もあったので今回は9:00-18:00にしておきました。

ぼくは丸1日豊洲近辺をブラブラしてました。

それにしても子供1人だけで丸1日、自分で計画を立てて行動するなんて大丈夫かいな?困った時にはちゃんと周りの助けを求められるかな?と心配しましたが、スタッフさんは常に声をかけてくれたそうだし本人はとっても楽しかったみたいです。大きくなったもんやで、ほんま。