家族みんなでezBBQ COUNTRY

  • 投稿日:

40596983540.jpg

子供の運動会代休を利用して、日月でezBBQ COUNTRYへ行ってきました。1泊2日のファミリーキャンプです。こちらのキャンプ場の利用は2回目ですが、奥さんと犬もいるのは初めて。

日曜なので朝の渋滞もなく、ゆっくり10時ごろに出発。チェックイン前の買い物にはヤオマサ南足柄店を利用しました。Tポイントが使えます。

42405174501.jpg

これまで2人でしか使ったことのなかったNORDISK Reisa6 ベージュ、ようやくファミキャンデビューさせることができました。雨にも降られたのですが、4人でも快適に過ごすことができました。

日〜月のezBBQ COUNTRYは人も少なくゆっくりと過ごすことができました。恒例、自分でつくるソフトクリームも楽しむことができました。

徒歩3分くらいのところにある夕日の滝も見に行きました。滝壺の水しぶきや新緑が、とっても気持ちよかった。
今度は金時山の登山とも組み合わせてみたいですね。早朝に金時山往復して、下山からのキャンプ。いい。

41502527835.jpg

帰り道には検索名人の妻が探してくれた温泉へ立ち寄りました。訪れたのは「小山町町民いこいの家 あしがら温泉」です。真正面に富士山を望む内湯と露天風呂、こぢんまりとしているけれどきれいな施設、100円リターン式のロッカーなどいろいろゆき届きつつ大人500円/子供250円とリーズナブル。ステキです。