mixiを退会した

  • 投稿日:

特にこれといった理由はないのですが、mixiを退会しました。2004年くらいですかね?いつから始めたのかも今となってはよく覚えていないのですが、まったく使わなくなってからこれといった理由もなくなんとなくアカウントだけ保持していたというのが正直なところ。友人のアカウント乗っ取りによるサングラスの迷惑メールが数件続いたところで
ぼく「最近mixiでもサングラスのメールが流行りだしてるよね」
妻「けっこう前に退会したから知らない」
ぼく「え、そうなん?」
という会話があり、だったら自分ももういいやということで退会することに。一時期は本当によく使っていたのですが、インターネット界隈の移り変わりは本当に早く、そして激しいですね。mixiさん、今まで楽しませてもらってありがとうございました!