国立商店「職人が作るレザースリーブ for MacBook(12インチ)」は見た目よし、肌触りよし!

  • 投稿日:

43361766451.jpg

ご老体のMacBook Air (MC965J/A)が限界を迎えたのでMacBook 12インチ (MNYG2J/A)を購入したのですが、思いのほか小さく薄く軽いのでいつも持ち歩きたくなる感じです。毎週土曜に送迎している息子の習い事の待ち時間、これまでは山行に備えて歩くようにしていたのですがカフェでドヤるのもいいかも?と思い始めました。ネット接続について調べてみたら、auピタットプランだとau Wi-Fi SPOTをPCでも無料で使えるとのことでさっそく申し込みました。

でですね、持ち運ぶためにはあれです、かっこいいケースが必要なんですよ。せっかくの美しいボディが傷ついたら悲しいですからね。ぼくの好みは薄手のスリーブケース。ネットでいくつか物色したところ行き着いたのが国立商店さんの「職人が作るレザースリーブ for MacBook(12インチ)」でした。

色はエンボスブラックです。サイズはピッタリ。下に敷いているだけでも高級感を感じます。フィット感も最高。肌触りもよく、高級感が漂っています。
これでいつでも持ち出せるというものです。もちろん自宅で待機させている間もしっかり保護してくれるでしょう。ああ、カッコイイ。