Sghr cafe(千葉県山武市)は緑の中のステキ快適カフェでした

  • 投稿日:

Sghr cafe

奥さんが行きたいと言っていたSghr cafeでお茶andランチしてきました。那須のSHOZO CAFEを彷彿とさせる、緑の中の洗練されたカフェ空間でした。

Sghr cafe

3連休最終日の午前中に行きましたが、思っていたよりも空いていました。

マンゴーアランチャ(マンゴー+ブラッドオレンジ)、フローズンドリンク

10時の開店直後に入店したところ、食事の注文は11時ということだったのでまずはドリンクを。フローズンドリンクの中からマンゴーアランチャ(マンゴー+ブラッドオレンジ)を注文。冷たくて爽やかな飲み物でした。

Sghr cafe しらすと水菜のパスタ オリーブソース添え
Sghr cafe しらすと水菜のパスタ オリーブソース添え

途中で子供がガラス工芸体験をたしなんでいるうちに11時を過ぎたので続けてランチタイムに。「しらすと水菜のパスタ オリーブソース添え」は想像通りのスッキリした美味しさ。野菜サラダのドレッシングもなんとも言えない深い味わいで美味でした。

Sghr cafe キーマカレー

息子が注文したキーマカレーは器が蛍光灯みたいなふんわり丸い形で面白かった。
料理や飲み物はどれも美味しいし、器がこれまたどれも凝っていて、目と下を存分に楽しませてくれました。Sghr cafe、わざわざ行く価値ありますね!