FJW(富士ジュラシックウェイ)へ行ってきた

  • 投稿日:

スーパー耐久のFSW24時間レースで富士ジュラシックウェイ(FJW)という、富士スピードウェイ(FSW)場内にある小規模な恐竜探求アミューズメントへ行こうと思っていたのに早く寝てしまって行けなかったので、リベンジしてきました。

いろんな恐竜がいるのですが、全部動きと鳴き声があるんです。なかなかよく動きますよ。

28916194477.jpg

T-レックス!食べられちゃう〜。(息子がやってくれないので自分でやった)

けっこう短時間で終わるので、通常大人2,000円(1,500円+サーキット入場料500円)というのは、コスパ的にはちょっと微妙かも。ただ再入場は可能ということなので、何度か出入りするなら割高感が薄まるかもしれませんね。レース観戦の合間にお子さんと楽しむという使い方が良いと思うのですが、大人500円、子供200円くらいだといいなー、と思いました。