FIA-F4第7戦の予選・決勝と第8戦の予選をFSWで観戦

  • 投稿日:

42044148040.jpg

スーパーGTと併催されていたFIA-F4選手権の第7戦予選・決勝と第8戦の予選をFSWで観戦してきました。

若い選手たちによるフォーミュラカーの真剣勝負。間近で見ていると迫力があって見入ってしまいました。この中から世界で戦う選手は出てくるのか?やはりこの時点ですでに海外を拠点にしていないと厳しいのか...。余談ですが野田Juju選手は一刻も早く海外に出て優秀なマネジメントチームをつけてほしいと思います。でないとF1行けなくなっちゃうよ...。

閑話休題。FIA-F4はマシンに差がないワンメイクでイコールコンディションのはずなのに、チームやドライバーによって大きな差が生まれるのが不思議でした。どこであんなに大きなギャップが生まれるんですかね。
あと、自分もシングルシーターのフォーミュラカーを運転してみたいとおもいました。