電動アシスト付き自転車「Panasonic ティモ・S」がやってきた

  • 投稿日:

44566299131.jpg

2011年にやってきたYAMAHA PAS Raffini Lですが、バッテリーやモーターの劣化やハンドル、ペダルなどの傷や故障、鍵が壊れるなど寿命を迎えつつ騙し騙し使ってもらっていたのですが、ついに買い換えることになりました。今回は「Panasonic ティモ・S」になりました。今回は子供を載せるシートが必要ないのでスッキリした見た目。取り回しも軽快です。まっすぐなフレームにつや消しのネイビーがかっこいい。これなら男女問わず乗ることができそうです。

バッテリーが大きくて、フレームから横に大きくはみ出ているのが印象的でした。大容量なんですね。
前後に子供と荷物を載せて漕いでいたあの頃を懐かしむ気持ちもありつつ、ニューマシンを楽しみたいと思います。PAS、いままでありがとう!