子がバス釣りをしてみたいというので上州屋でいろいろ揃えてみた

  • 投稿日:

44681097045.jpg

子が「バス釣りをしてみたい」というので、上州屋へ行っていろいろ教えてもらいながら一通り揃えてみました。ぼく自身釣りの経験がまったくないので、話を聞きながらワクワクしてきました。ブラックバスは初心者には難しそうですが、まあ何事も経験ということでとりあえずやってみることにします。

ルアーに釣竿サングラス、ペンチにフックすべて上州屋♪
さあ、もう後戻りはできない...近いうちに芦ノ湖でデビューする予定です。
クーラーボックスとか折りたたみチェアとかレインコート、防水シューズなどはキャンプ道具・山道具をそのまま使えそうです。アウトドア趣味は流用が効くのでよいですね。