macpac Satchmo(サッチモ)

  • 投稿日:

49010033772.jpg

休日用バッグ、以前はPORTERのちっさいやつを使っていたのですが、少し前にmacpac Satchmo(サッチモ)へ変更しました。PORTERのあの素材、使っているうちにどうしても裂けてしまうんですよね。

macpac Satchmo(サッチモ)はスッキリした見た目に一目惚れしたのですがシンプルな見た目なのに収納力が大きく、使い勝手が思いのほか良くて気に入っています。ファスナーの開閉も引っかかりがなくて気持ちいい。

実はmacpac Rawhaki 3way(ラワキ スリーウェイ)を買ったのも、「Satchmo(サッチモ)の使い勝手がよかったから」というのも理由のひとつ。多品種展開しとくとこういう横展開があるんですね。勉強になります。