リニューアルオープンした南町田の「グランベリーパーク」はものすごい人手でした

  • 投稿日:

東急田園都市線南町田駅直結、「グランベリーモール」あらため「グランベリーパーク」へ行ってきました。オープンしてから少し時間が経っているので多少は落ち着いているかと思いきや、人大杉の大混雑でした。

グランベリーパークは隣の公園と合わせて町並み一体が再開発されたということで広大な敷地なのですが、この日はとにかく人が多かった!グランベリーモール時代終盤の閑散とした感じからは想像もつかないくらいの復活っぷりが印象的でした。東急さんはこのあたりうまいですね。

お店のラインアップは東京風のイマドキ感+アウトレット少しという感じ、また小さい子連れにはよさそうな印象でした。ただ、残念ながら自分はターゲット層から外れているようであまりグッと来るものはありませんでした。年をとったということですね。南町田近辺在住ならわざわざ都内や横浜へ出なくてもよくなるので、かなり魅力的なんじゃないかと思います。